11月18日 ミラクル☆大変身!

 

11月18日、火曜日、晴れ

今日は、”ミラクル☆大変身!”の日です。

何が、大変身?かと言うと・・・

ヤクルトさんの美容部門の方々に来ていただいて。

眉毛カットやお化粧をしていただきました。

また、ドレスまで用意していただき華麗なる大変身に挑戦!

なんて、楽しい企画をご用意しました(^^)/

総勢4人もヤクルトレディさんが、来てくれました。

やん和りの雰囲気も盛り上がり!!

「化粧なんて~」と遠慮がちだった皆さんですが・・・

スタッフの強引?な声掛けにのせられて、ぞくぞくとメイクアップへ♫

フランス人形のようなドレスを身にまとい、華麗なる変身をとげました。

専属カメラマンに撮影された写真の出来栄えは、スターそのものです☆

あまりのアップな美しさ(#^.^#)

お見せできないのが残念ですが、個人的にプレゼントしますので楽しみにして下さい!

笑顔でメイクしてくれたヤクルトレディの皆様、本当にありがとうございました。

笑い声いっぱい、女子力いっぱいの楽しい一日でした\(^o^)/

11月18日のランチメニュー

豚肉と大豆のトマト煮

じゃが芋とキノコのグラタン

グリーンサラダ

洋梨のコンポート

コンソメスープ、ご飯

大豆イソフラボンで、食事でも女子力アップです♡

 

おやつは、ベイクドチーズケーキです。

メイクアップに参加したかったので、朝から焼いておきました。

今日の企画は、スタッフも皆さんと一緒に楽しめました(^^♪

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です