11月19日 のんびりな、水曜日(^-^)

11月19日、水曜日、晴れ

 

最近は水曜日のご利用が少なくなり、お休みの方もいたので15名ほどの方が来られました。

5~6名少ないと、フロアーの雰囲気もだいぶ変わります。

空間が大きく、ガランとした感じ~

雰囲気は、ゆっくりとして落ち着いた感じです。

 

こんな、のんびりとした感じも良いかなと思いますが・・・

やはり、みなさんの元気な顔を見たいです(●^o^●)

次回は、お元気に来ていただけるでしょうか?

11月19日のランチメニュー

揚げそば

茄子の田楽

蓮根団子

すまし汁

みかん

「揚げそばって、なに?」

どんなお昼ご飯なのか?メニューを見て、楽しみにされています♫

食後は、テーブルを片づけてフリースペースに早変わりです。

休憩も終わり、お腹が落ち着いたところで、看護師による体操の時間が始まりました。

「今日は何の体操?」

ボールやリングなどを使うなど、色々と工夫されています。

15分ほどですが、よろしくお付き合いください(^^)/

11月にお誕生日を迎えられた、三名の方をお祝いしました。

手作りケーキに、お誕生日の歌、プレゼント贈呈など、和やかに進行。

スタッフより、それぞれにコメントも送られました。

そのコメントに、良く皆さんの事を見てるな~と、感心することしかり

楽しいエピソードも聞けて、良い笑顔が見られました♫

お誕生日おめでとうございます♡

本当は4名の方を、お祝いする予定でした。

なので、こんなに大きいケーキを焼いてしまいました。(*^_^*)

お休みになってしまいましたが・・・

「おめでとうございます♡」

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です