11月25日 思い出の写真

 

11月25日、火曜日、晴れ

久しぶりの雨となりました。

舞子からの送迎で2号線を走りましたが、淡路島も白くかすんでいました。

4人の方を乗せて、およそ30分ほどでやん和りに到着!

車中でもお喋りに花が咲き、あっという間のドライブでした(^o^)/

 

到着すると、お一人ずつ玄関の方にお連れしました。

わずかな移動でも足元悪ければ、転倒の危険性あり。

スタッフも、車の乗り降り特に気をつけています(*^_^*)

 

ではでは、今日も一日よろしくお願い致します♫

11月25日のランチメニュー

きつねうどん

かやくご飯

切干大根の煮物

煮豆

思ったより肌寒い一日でした。

温かいうどんを食べると、体がポカポカしてきました♫

 

お昼休みになり・・・♪

やん和りの写真ボードが新しく出来たので、皆さんと一緒に見ました。

大蔵海岸に行ったこと、運動会、など楽しい思い出がいっぱいですヽ(^。^)ノ

 

拡大鏡を持って見られる方もおられて。

「どこに写ってるかな?」

色んな写真の中から、探して見て下さいね(^_^.)

やん和りには、たくさんの思い出があります。

こうやって、写真ボードにしたり。

アルバムに綴じたり、新聞を発行してみたり。

 

折に触れて、懐かしんでいただけたら良いかなと思います(●^o^●)

 

今日のおやつは、ドーナツです。

イーストで発酵しているので、昔懐かしい揚げパンみたいです。

少し大きくなりましたが・・・^_^;

ペロッと食べていただけました♡

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です