11月26日 充実した一日!

11月26日、水曜日、曇りのち雨

 

雨も上がり、水曜日の皆さんが来られました。

利用人数も少なく、ほのぼのムードの水曜日です♫

今日も”やん和り”と過ごしましょう(^^)/

午前中はミニカレンダーなど、学習プリントをしながらお風呂に入っていただきました。

今週は”温泉めぐり”となっております。

今日は、草津温泉?

それとも、有馬温泉?

入浴剤を入れて、気分もホッコリと気持ち良いですね(#^.^#)

 

やん和りでは、迎春に向けてのくす玉作りの真っ最中です!

以前から、少しずつ作り続けていたくす玉の折り紙。

年末には、お一人ずつ持ち帰っていただこうと思っています。

皆さんと一緒に、仕上げようと頑張っています(^^)/~~~

11月26日のランチメニュー

餃子スープ

南瓜の煮物

柿なます

ブドウとバナナ

ご飯

そろそろ温かい汁物が、とても美味しく感じます♫

 

午前中は入浴や学習療法など、個人でする事多く。

お昼からは、レクリエーションなど集団でする事多く。

お昼休みは、ふだん話さない方とも交流出来たりする井戸端会議のような感じで過ごしています。

やん和りでは、みなさんが顔馴染みです(*^^)v

集団レクリエーションは、曜日対抗戦です。

びっ栗ゲーム!はそれぞれの得点を集計して平均点で競います。

やん和りでは、どのプログラムも参加は自由です。

ちょっと苦手?な方でも、スタッフや声援にのせられて・・・♫

ついつい参加することになり、(笑)多い時間となっていますヽ(^o^)丿

置き土産のようにいただいた、ひょうたん南瓜。

ようやく熟しました!

とても美味しい、カボチャプリンに変身しましたよ!(^^)!

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です