1月10日 ゆっくり休んでくださいね(^。^)y-.。o○

1月10日、土曜日、晴れ

 

明日、1月11日は、鏡開きです。

今週は、初詣や戎参りと、忙しかったせいでしょうか?

ようやく週末が来て、やれやれと言う感じがしました^_^;

単純に、休みボケでもあるように思いますが・・・

ニュースでも言われているように、今年はインフルエンザが例年より早く大流行しているそうです。

やん和りに来られている皆さんは、まずまずお元気な様子。

健康管理が良いのか?

風邪症状も少ないようですね。

 

これより寒さも一層、厳しくなりま。 用心してくださいね。

1月10日のランチメニュー

ブリの竜田揚げ

胡瓜の酢の物

白菜と厚揚げの卵とじ

イチゴ

ご飯、味噌汁

今日から利用される、Tさん。お食事を楽しみにしているとか?

満足していただけたでしょうか?

「ボールが転がっても、慌てないでくださいね。

私たちが、取りに行きますから~」

そう言って注意を促しました。

そのせいか、普段より手からこぼれることが少なく。

みなさん、しっかりとボールをキープされていましたね(*^_^*)

では、来週もお元気でおこし下さい。 心よりお待ちしております。

 

美味しいさつま芋は、ケーキにしても間違いなしの美味しさです。

おやつを食べ終えると、そろそろお帰りの時間が近づいて来ました。

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です