3月17日 5月並みの暖かさでした✿

 

3月17日、火曜日、晴れ

気温も上がり♫

5月並み?の陽気で、気持も軽くなるような一日です。

やん和りは、どんな様子でしょうか?

3月17日のランチメニュー

鰆の竜田揚げ サラダ仕立て

長芋ともずくの酢の物

ほうれん草の卵のっけ

バナナとイチゴ

ナメコの味噌汁

あれこれ野菜を入れていたら、彩り綺麗な一品になりました(*^^)v

 

体験の方も来られて・・・

「前から、いたみたい~」と言われるほどに周囲の方ともお話しが弾んでいました。

ソファーでは、クイズを楽しむみな様!(^^)!

テーブルでは、折り紙と楽しそうですね♫

 

 

「お天気がいいから、お庭へ行きたいね♬」

そんなリクエストに応えて、お外に出てみました。

春の日差しがルンルン~♪

気持良さそうですね(●^o^●)

 

レクリエーションの時間です(^.^)/~~~

「ワンバウンドしてから、狙ってくださいね!」

ボールが良く跳ねるように、空気をたくさん入れてあります。

 

バウンドし過ぎて、あちこち飛ぶボールもありました!!

 

おやつは、焼きたてパンです。

レーズンがたくさん入った生地に、バターと砂糖をのせました。

シンプルですが、焼きたてが何よりの焼き立てパンです♡


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です