3月24日 あたたかい、毛布♡

 

3月24日、火曜日、晴れ

寒~い(>_<)

昨日より、冷え込んだようですね。

「みなさんも、風邪などひかないように気を付けて下さ~い。」

 

なんて言っていたら、鼻水がたれそうなくらい寒い日でした。

室内は、みなさんの活気も手伝って暖かいです。

昼休み、うたた寝していると・・・(-_-)zzz

スタッフが、そっと毛布をかけてくれました。

 

 

こちらは、ゲームを楽しむご婦人方♬

毛布をシェアしている方も・・・暖かそうですね♡

ちょっと寂しかったり。(T_T)

憂鬱な方がおられたら。(@_@)

ぜひ、やん和りに来ませんか?

家庭的な雰囲気が温か~く、元気に、なれますよ!ヽ(^o^)丿

 

困った顔、一生懸命な表情、怒った顔は、めったに見られませんが・・・

やはり、笑顔が素敵です。

自然に過ごしている様子が、一番ですね♡

 

3月24日のランチメニュー

トマトとベーコンのスパゲッティ

ミラノ風ドリア

チキンサラダ

豆乳チャウダー

ネーブル

こんな洋風メニューも、「美味しかったよ♡」と声をかけてもらいます。

そんな言葉を励みに、がんばりま~す(^.^)/~~~

 

今日のおやつは、”ドーナツ”

豆腐ときな粉を使った、ドーナツです。

ヘルシーだから、ちょっと食べ過ぎても良いかしら~(*^_^*)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です