4月6日 週末、暴風雨にご注意を・・・☂彡

4月6日、土曜日、雨

昨日より土曜日は、今までで一番強い雨風で・・・と、天気予報のお姉さんが言っていて。

あ~、お休みされる方もいるかな~? 帰りの送迎はどうかな~? と、心配されましたが

☂ ☂ ☂

お休みはお一人だけで、みなさん来ていただけました♡

雨風なんて気にしない、楽しく笑顔で過ごしていただき安全にお送りしま~す(^_^)v

お昼休みには、黒ひげ危機一髪!!

当たれば罰ゲーム付きですが、自己紹介や歌など、みなさんしっかりとされて感心してしまいます。

お昼からのゲームは、「うちわで何でも送ろう~」です。

その名の通り、ミニ風船、おじゃみ、金魚?などなど・・・

チーム対抗戦では、お話しする機会が少ない人ともお友達になるチャンスです。

早くお隣に送ろうと、真顔あり、笑顔あり、で頑張りました(^^♪

4月のお誕生日会をしました。

今日の主役は、Kさん、Sさんのお二人です。

Kさんは2回目で、Sさんも馴染んでこられて、お二人ともやん和りになくてはならない大事な方です。

お一人おひとり個性豊かな面々に支えられている、やん和りです。

おめでとうございます♡

お元気でお越しください(^。^)y-.。o○

お誕生日ケーキは、ショコラロールケーキをご用意しました。

プレゼントは可愛らしいSさんには、愛らしいグッズを・・・

♡ ♡ ♡

男の人のプレゼント選びは、ちょっと考えてしまいます(ーー;)

今回は、歯みがきグッズです。使ってくださいね♫

4月6日のランチメニュー

鮭の生姜焼き

豆腐のあんかけ

筑前煮

お漬物、バナナとキウィ

ごはん、味噌汁

「今日も、みんな美味しかったです。ごちそう様でした。」いつもきちんとお礼を言って下さるSさんです。

こちらこそ、いつも温かいお言葉いただきありがとうございます。

とっても、励みになります!

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です