ランドスケープさんの、秋号にショップ紹介されました!(^^)!

お庭づくりの専門店、ランドスケープさんの情報誌に載せていただきました。

その内容に、取材を受けた私もびっくりです。

なんという文章力、私がイメージしている事をわかりやすく記事にして下さいました。

素敵な、文章内容でした。

口下手、文章能力ほとんどなしの私には感激でありました。

デイサービス業界もきつく、営業面などから自分のイメージするものを見失いがちになりそうになります。

そんな時に、読み直したい内容です。

本当に、ありがとうございました。

さすが、人気ショップさんですね。

こんな風に、相手の気持ちを受け止めて庭作りされているんだと思いました。

ぜひ、興味のある方はリンク集にもあるランドスケープさんへお越しください。

私自身、初心忘れずに色々な経験をアレンジしながらやん和りを作って行きたいと思います。

お月見クラフトが、出来ました!

 九月と言えば、お月見ですね。

 お月見をテーマに置物を作ってみました。

 今年のお月見は、12日だったと思います。

 お一人暮らしの方にも、ぜひ持って帰って欲しくて。

 急いでみんなで作り上げました。

 紙ねんどのお団子作りも、結構難しいです。

 もっと準備してから始めるべきですね。

 ご協力いただき有難うございました。

 今日のやん和りは、少々忙しかったですね。

 午前中は、餃子包み、カボチャパン作りに挑戦しました。

 午後よりお月見クラフトの制作と、「これして、あれして!」と用事もたくさんしてもらいました。

 ホント、何とか出来上がって良かったです。

9月7日 ランチメニュー

 手作り餃子

 ミニ中華丼

 ミニラーメン

 おやつ

 焼きたてカボチャパン

本日は、利用者さんと一緒に餃子を作りました。

久しぶりに包む方、した事もない方など色々ですが、喋りながら色んな形の餃子が出来上がりました。

手作りの餃子は、家庭的な味で美味しいです。